空家の売却について

株式会社小椋不動産

株式会社小椋不動産

株式会社小椋不動産

初年度掲載 2019

 

春日井市を中心に名古屋市・瀬戸市・尾張旭市・小牧市・
北名古屋市・岩倉市・一宮市・江南市・清須市・稲沢市
及び 岐阜県 美濃市 関市 で

 

不動産(空き家・空き地)のこんなお悩みごとはないですか?

 

 

・家が傷んでいても売却は、出来るのかな?
・早く売却したいのに事前のやりとりに時間がかかりすぎる。
・空き家を人に貸したい、手続きを任せたい。
・管理費や修繕積立金の支払いが大変!
・家の中に、家財道具、仏壇などが残っている。
・何社も相手するのは面倒。しっかり動いてくれる人にまかせたい。
・解体費用で困っている・・

 

お客様目線の誠実な対応が自慢です!
一生に一度になることもある住宅の売却。
スタッフには、月に何件もの買い取り再販の契約を
経験した者がいます。
契約に至るためにはその何倍もの物件を調査・内覧してきました。
この経験を活かし、お客様にご期待以上の提案をします。
株式会社小椋不動産 にお任せ下さい!

↑↑↑↑↑
ホームページはここクリック!

 

 

空き家・空き地・中古戸建て・中古マンションなど
早期の
売却・買取・賃貸・リフォーム・解体
その他ご対応いたします!

 

解体費は、自治体で解体費用助成金の制度もあります。
詳細は、一度ご連絡下さい。*但し適用の条件があります。

 

資格保有者が在籍しています。
お客様の不動産に関するあらゆるニーズを十分に組み込んで
税理士、司法書士、弁護士といった

各種専門家と連携してスムーズな早期の解決をサポートします。

 

 TEL.0568-64-6197

 

「相談無料」「秘密厳守」「スピード査定」


特定空き家は、固定資産税の優遇措置が無くなり
現状の6倍になる可能性があります!

 

空き家の発生を抑制するための特例措置
(空き家の譲渡所得の3,000万円特別控除)について

 

適用を受けるにあたってのポイントは・・・

 

詳しくはこちらから


~ご不要になった不動産は、当社で売却査定を致します!~

 

 

  • 現在所有の不動産を売却して新しく不動産を購入したい!
  • 相続が発生して、不動産を売却することになった・・・
  • 急いで不動産を売却して現金化したい!
  • 土地の一部を売却したいのだけれど・・・
  • ずっと売れない不動産がある・・・

 

そんな時はぜひご相談ください。


特定空き家は固定資産税が6倍になります!
相続したご実家を売却するなら、今がチャンスです!
3,000万円まで非課税になる特例が
平成28年4月から始まりました。

 

空き家の事なら すべてお任せ下さい!
プロの目線で最善のアドバイス!

 

空き家対策・競売物件に強い! 株式会社小椋不動産 に

ぜひお任せください!


~空き家問題の原因は、過半数が相続に起因するもの?~

 

近年、相続が原因で空き家になってしまう不動産物件が大きな問題になっています。
全国に溢れている空き家を解消するために
2015年5月に空家等対策の推進に関する特別措置法が施行しました。
「特に危険度が高い」と判断した空き家について、優先して所有者特定を進め
危険箇所の補修や適正管理を求める方針です。
少子高齢化が進んでいることにより空き家は大きな社会問題です。
何故、相続から空き家になってしまうのか?
相続・空き家で困らない・揉めない・迷惑をかけない相続対策は必要です。

 

akiya3

 

 

失敗しない空き家対策・不動産・競売に関するご相談は

株式会社小椋不動産 に

すべてお任せください!


 

 

部屋が傷んでいて、売れるか心配・・
でも、安心してください、しっかり売却査定させて頂きます。

 

売却後のアフターフォローや保証、もし建物に故障などがあっても、そのまま売却できます。「リフォームした方が良いかな……?」「もしあとで故障が見つかったら……?」という心配は不要。お気持ちの面でも、ご負担が少なく済みます。

 


現在、他県にお住まいの所有者・ご親族の方々へ

 

 

遠方で中々ご実家に戻れない方も、まずはお電話・メールで、ご相談をお受けいたします。

また、「空き家」となる原因の過半数を越えると言われる相続問題などによる
不動産売却・相続税などの専門的なご相談も無料です。税理士、司法書士、弁護士といった
各種専門家と連携してスムーズな相続をサポートします。
プライバシー厳守で対応させて頂きますので、お気軽に査定と併せてご相談下さい。
皆様、どうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店ください。

 

◆◆私たちは、不動産業を通してみんなを幸せにします◆◆

 

「お客様満足第一」をモットーにお客様のお手伝いをさせていただきます。
お客様のお話をきめ細やか丁寧にお聞きし、お客様に最善のご提案をさせていただきます。

 

お住み替えから不動産の有効活用・リフォーム・資金計画まで、
不動産に関する様々なご相談・ご質問を随時、無料で承っております。
お気軽に、お問い合せください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。